酔頭禿筆日記 sioux_pu’s diary

現像ソフトも編集ソフトもない撮ってだしです。というのもどうかな、と最近思っています。

カメラかいましたー!

キヤノンPowerShotG11が届きました。ぼくの使い方なら、いまのS3IS/600万画素でも特に不満はありませんが、カメラ買いたい病を発症したため、ひと月考えてこいつにしました。35mm換算で短端28mm、高感度でのノイズが少ないようなのでたのしみです。
ぼくとしては、S3ISは一年戦争末期の1日ザクというイメージなので、G11の3年後がデラーズ紛争時のザクⅡになっているといいな、と思います。
ドリキャス出そうかな、後半カリウス主力で戦ってみるとか。