酔頭禿筆日記 sioux_pu’s diary

現像ソフトも編集ソフトもない撮ってだしです。というのもどうかな、と最近思っています。

マルー・マガリャンイス『Mallu Magalhaes』




マルーは、ゴンチチの「世界の快適音楽セレクション」で初めて聴きまして、CDを探してみたんですが、ブラジルのレーベルのCDなので手に入りにくいようだ。Amazonでもファーストはリストにあるものの、たいてい在庫なし、今年リリースされたセカンドはリストにものっていないという有様。このファーストCD発表の2008年当時16歳とか、かわゆすなー。



歌詞カードはこんなふうです、イラストは自作でしょうか?
ジョニー・キャッシュが好きなんだとか。この 『Don't You Look Back』も良いですが、もっとゆったりした曲のほうがとくいなのかもしんない。