酔頭禿筆日記 sioux_pu’s diary

現像ソフトも編集ソフトもない撮ってだしです。というのもどうかな、と最近思っています。

ESCAPE ACT//

バルコニーTVって、「パフォーマンスをおこなうスペースが限定されている(狭い)、電源はない、カメラは固定」という縛りの中で、いかにプレイヤーと視聴者が楽しめるか?という企画なのかなぁと思う。とすると、基本スペースに余裕のある大陸の人たちは本領発揮できないんだろうか?ナッシュビルなんかはやっぱりあまり面白くない。で、面積の制約を活かしたパフォーマンスが求められるならば、日本は有利なのかな?と思うけれども balcony tv Tokyo みたいのはないのだろうか?
このひとたちの演奏を聴くと、アズテック・カメラを思い出す。アコギをミュートしてカッティングするところとか。