酔頭禿筆日記 sioux_pu’s diary

現像ソフトも編集ソフトもない撮ってだしです。というのもどうかな、と最近思っています。

WONDER SHOES

きょうは、終業後同僚がダウンジャケットを見に行くのにおつきあいしました。しかしながら色もサイズも売り切れで、同僚の方はかなりがっかりしてお帰りになったようでした。親子くらい歳がちがっていますが、空振りだったときの残念感にはちかいものがあるようです。
それとは別問題ですが、アマゾンでブーツを買ってしまいました。アマゾン便利ですな。



こんなふうに合わせようと思っていましたが、健太くん(大学二年生)へのプレゼントにしたほうが良いのかな。