酔頭禿筆日記 sioux_pu’s diary

現像ソフトも編集ソフトもない撮ってだしです。というのもどうかな、と最近思っています。

卒業式、めがね、DG EXTRAMODEL2 タトバ コンボ

きょうは次男の中学の卒業式だった(とのこと)。同級生と撮った写真を送ってもらった。なんか凛々しかったな。ぼくに似なくてよかったね。で、あすは高校入試、落ち着いてやってくれれば問題ないと思うんだ。
今月は車検があるからお金がいるのに、それを忘れてめがねを変えた。めがねを変えても、歳をとってかおの下半分がおっきくなってきたんで、めがねのかたちが何でも、見ためのみっともなさにはあんまり関係ないな。
かえりに寄った7-11に売れ残った(らしい)DG EXTRAMODEL2 があったんで買ってきました。とにかくペイントがすごい。細かいところは老眼では見えないレベル。