酔頭禿筆日記 sioux_pu’s diary

現像ソフトも編集ソフトもない撮ってだしです。というのもどうかな、と最近思っています。

いろいろとふしぎなこと

ひとりで暮らすようになって13年目。
ずっといいかげんに暮らしてきて、それでも体にどこかおかしなところもないし、なぜだろうな。
かりにどこか悪くなっても、お医者にかかるお金はないんだけどね。貯金という思想が一昨年くらいまでなかったので、ある分ぜんぶ使っちゃってたんだな。まあ、病気はじぶんの免疫力でなんとかするんだ。
それはそれとして、きょうのオーズ、本郷猛にささげる回だったね。そうだよね、彼はダブルのジャケットに、ネクタイちゃんとしてた。
浜松では放送がなくて、うちにはUHFのアンテナがなかったから、クリーニング屋の藤原さんちに行ってみさせてもらったんだ。あきひとくん元気かな。