酔頭禿筆日記 sioux_pu’s diary

現像ソフトも編集ソフトもない撮ってだしです。というのもどうかな、と最近思っています。

4月7日の日記

あいかわらず、いろいろと片付かない。というより、片付けてもかたづけてもあたらしい問題が産まれてくる。緊張感のある毎日でいいけどなw。
夜は、下版の待ち時間、大須ミスドで『後藤さんのこと』を読む。ボルヘスのことが連想される。
検版中に、なんだかふらふらするな、ちかくの高速を大型車両が走っているからか、と思ったけれど東北でかなり大きな余震があったのだった。
仙台市の固定カメラの映像で、揺れているあいだに遠方でフラッシュみたいに光っているのは何なんだろう?