酔頭禿筆日記 sioux_pu’s diary

現像ソフトも編集ソフトもない撮ってだしです。というのもどうかな、と最近思っています。

4月11日の日記

この土日はお休みだったんだけど、連休は時間に余裕があっていいんだけどね、まるまる二日間、ひと言も会話がないっていうのはけっこうしんどい。人間はひとりでは生きていけないんだなーって思う。ま、好きでやってんだからしょうがないけどね、犬猫の類とかがいっしょにいればずいぶんちがうんかな。
きょうセブン・イレブンに寄ったら、オハヨーの飲むヨーグルト(プレーン)がならんでいた。このまえ、いーかげんなことを書いて申し訳ありませんでした。
ところで、さすがゴッグだなんともないぜの爪は5本、ズゴックの爪は3本、ハイゴッグの爪は4本。
ゼーゴックは悲しいよね....。