酔頭禿筆日記 sioux_pu’s diary

現像ソフトも編集ソフトもない撮ってだしです。というのもどうかな、と最近思っています。

おちついてきました

8月もやっぱり忙しさは続いて、ま、忙しいだけならいいんだけれども、いままでいちども作ったことのないものを「ええ、いつもやってますから安心して任せてください」なんて顔をして受注するのは、ちょっと精神的にきつかったりする。
しかしながら20日の決算を過ぎてから、ちょっと余裕ができてきた。
そんなわけで久しぶりに栄近くのお客さんのところに顔を出して、ついでにサカエチカ丸善で『チリの地震』を買ってきた…んだが会社に忘れてきてしまったorz。
それから、しまおまほの新刊『ガールフレンド』をアマゾンで購入。
『偽学生』を読みたいなと思った。25年以上前に成城学園大学のまえの書店で、デッドストック的な初版を見つけて買った記憶があるんだけれど、それって本当にあったことなんだろうか。