酔頭禿筆日記 sioux_pu’s diary

現像ソフトも編集ソフトもない撮ってだしです。というのもどうかな、と最近思っています。

代用スープ

きのうはいつものように鶏手羽元&玉ねぎと、人参ピーマンエリンギを缶カットトマトで煮込みました。
途中で気づいたのですが「コンソメキューブがない…」ということで、中華スープの素を投入してみました。
当然ながらつくった当日は酔っ払って食べていないので、これから温めなおしていただこうと思うのですが、果たしていかがなもんでしょうか。
手羽元 267円(100グラム58円)
エリンギ 98円
ピーマン4個 58円
玉ねぎ 58円くらい
人参 40円くらい
トマト缶 98円
その他で600円くらいか、4〜5日分はあるので1食150円くらいですかね。