酔頭禿筆日記 sioux_pu’s diary

現像ソフトも編集ソフトもない撮ってだしです。というのもどうかな、と最近思っています。

 かつて書いていた「はてなダイアリー」の記事のインポートが完了していました。

 はてなダイアリー時代は、真面目にいろいろなことについて考えつつ積極的に言及していたな、と思う。近頃は、写真をアップできれば満足。

 この際、もうすこし考慮したうえでなにか書いてみたい…のだが、なにぶんあたまがわるくてな。

 今日は、 キヤノンのFL50mmF1.4とα7の写真を再掲しました。

 ピント面にある百日草は鮮やかでシャープ、後ボケのはげしくめまい感のするボケぐあいとの対比は、他に類をみない…と思うんですが、如何でしょう。

 

f:id:sioux_pu:20161030135836j:plain