酔頭禿筆日記 sioux_pu’s diary

現像ソフトも編集ソフトもない撮ってだしです。というのもどうかな、と最近思っています。

FOCA Universal OPLAR 1:2.8 F=5cm & フジ記録用100

 円頓寺から新道、西円頓寺商店街

 レリーズが重いので、手ブレ多発。レリーズボタンを着けていくべきだった。

f:id:sioux_pu:20191030211616j:plain

 こんなかんじ。

f:id:sioux_pu:20191030211739j:plain

f:id:sioux_pu:20191030211804j:plain

f:id:sioux_pu:20191030211822j:plain

 ピントは手前から3番目の灯篭の家紋。前後のボケが素直なのだが垂直が...

f:id:sioux_pu:20191030212046j:plain

f:id:sioux_pu:20191030212110j:plain

 みためより青みが強い。

f:id:sioux_pu:20191030213507j:plain

f:id:sioux_pu:20191030212250j:plain

f:id:sioux_pu:20191031060353j:plain

 フジのフィルムは赤みが強いというけれども、それでも青い。路側帯の色。

f:id:sioux_pu:20191030212339j:plain

 帰ってきました。飲まず食わずで2時間半歩いた。クラークスのウィーヴァーブーツを履いていったのだが、今日も左足の人差し指の爪が痛くなった。中敷きが合ってないのかな。

f:id:sioux_pu:20191030212605j:plain

 お土産といっしょに記念撮影。今回ダメだったからって落ち込むな!次回はがんばろう!(って誰か励ましてくれ)