酔頭禿筆日記 sioux_pu’s diary

現像ソフトも編集ソフトもない撮ってだしです。というのもどうかな、と最近思っています。

Miranda Soligor 5cm 1:1.9(実はコーワプロミナーらしい) & a7

 ぼくは静岡県浜松市で生まれて17歳まで過ごしたあと、京都市山科区小山谷田町で1年過ごして大学に入学してからは川崎市多摩区登戸で4年、そのあと就職して世田谷区の豪徳寺界隈にちょっと住んだあと板橋区志村3丁目に1年くらい住んで、意を決して岐阜県関市に移って10年住んだわけです。

 いろいろあって岐阜県関市のあと名古屋に来て22年になるわけで、名古屋に住んでいる期間がもっとも長いのです。

 そうであれば名古屋の企業であるコーワが作ったプロミナーについて言及せざるをえない。

 しかし、コーワのレンズはなかなか見つからないんですが、ミランダのレンズのうち、シリアルにKが入っているレンズはコーワ製らしいです。

f:id:sioux_pu:20200201201433j:plain

手とつめががしわしわです。

f:id:sioux_pu:20200201201938j:plain

f:id:sioux_pu:20200201203032j:plain

f:id:sioux_pu:20200201202033j:plain

f:id:sioux_pu:20200201202140j:plain

f:id:sioux_pu:20200201202255j:plain

f:id:sioux_pu:20200201202354j:plain

f:id:sioux_pu:20200201202652j:plain