酔頭禿筆日記 sioux_pu’s diary

現像ソフトも編集ソフトもない撮ってだしです。というのもどうかな、と最近思っています。

THE PLOY//

これは良いですね。バルコニーTVポズナニから。エレポップが好きな人種はつねにいるんだな。「坂本龍一サウンドストリート」に投稿されたデモテープみたいというか、初期のOMD風といおうか。ミニマムなつくりの音が胸をちくちく刺激する。若いときっていろんな刺激に敏感だったな(遠い目)。ヴォーカルの声も良いです、Heaven17のヴォーカルってこんな声じゃなかったか?
2009年の9月から活動を開始したばかりだとか。イギリスに渡ってヒットを飛ばしたりしてiTunesで曲が手に入るようになったりするといいですね。