酔頭禿筆日記 sioux_pu’s diary

現像ソフトも編集ソフトもない撮ってだしです。というのもどうかな、と最近思っています。

TRIO LAID//

久しぶりにバルコニーTV見てみました。フランスのパリとレンヌが加わってますね。きょうのNHK第2ラジオ「カルチャーラジオ」で鶴岡真弓先生が「フランソワ1世のミラノ戦争はローマに征服されたガリアが復讐を果たした、面がある」というような主旨のことを話しておられた。ご本人もこの説はここで初めて話す、といったことを言っておられました。
そんなわけでレンヌの演奏を見たところけっこうツボにはまっていました。
ラストの「アリガト」が良いですよね。