酔頭禿筆日記 sioux_pu’s diary

現像ソフトも編集ソフトもない撮ってだしです。というのもどうかな、と最近思っています。

ネットワーク・エフェクト マーダーボット・ダイアリー

f:id:sioux_pu:20211023212026j:plain

読みました。ややネタバレです。

 

 

 

 

 

 

 

 



遊星からの物体X」「ゾンビ」+「タケシ・コヴァッチ」

 

 「ART」や「ミキ」との交流、自主的に人間を守ろうとしたボットたちの存在を知った❛❛弊機❜❜は、ボットのおかれている立場に疑問を持つ。メンサー博士らプリザベーション連合のサポートを受けて「ボット公民権」獲得に向けて運動を始めるのだが、それを認めない企業群が黒幕の「反ボットKKK」はひそかに❛❛弊機❜❜の存在を消そうと画策する...

みたいな続編だったらいいなと思ってたんだけど、そんなわけなかった。ミシシッピー・バーニングでも観てろって。

 若きフランシス・マクドーマンドが出演しているので、ほんとに見直そうかな。