酔頭禿筆日記 sioux_pu’s diary

現像ソフトも編集ソフトもない撮ってだしです。というのもどうかな、と最近思っています。

エヴァ缶手に入れますた




エヴァ缶を発見、確保しました。
中はチロルチョコレートですが、
自分で絵柄を9個アソートしなければならないところに、センスが問われている気がします。



本日午前ミニストップで発見した当初は、さしたる重大事と思わなかったのですが、
同僚のエヴァヲタ(26歳)にエヴァ缶を見かけた件を話したところ、
「なぜ即座に確保しなかったか!」
と、叱責されましたので、再度同ミニストップに潜入、確保に成功しました。
初号機缶は同僚に確保を依頼されたもの。
NERV缶はピルケ−スに使おうかな。

まあ、来年はゲンドウと同い年になるんですけどね・・・