酔頭禿筆日記 sioux_pu’s diary

現像ソフトも編集ソフトもない撮ってだしです。というのもどうかな、と最近思っています。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

エアクキニは踵側が狭くて押し出す感じなので、小さく感じるようです。 それに対して、ワッフルワンは幅も広いから長さも余裕があるようですね。

NIKEのスニーカーを購入したこと

ナイキのワッフルワンがオンラインで値引き&30%オフだったので、白と黒を購入。 ナイキのワッフルソールのスニーカーは、高校生だった頃から43年来の憧れだったりするわけです(60年もよく生き延びた)。 到着予定の27日が待ち遠しい。

23日は寝室の掃除をしたい

積んでいる本。。。 西遊妖猿火焔山3巻と4巻、失われた時集英社文庫4巻、ムーミン谷の彗星、池田清彦のやがて消えゆく我が身なら、エーコのプラハの墓地、オノ・ナツメのダンツァ、駱駝シアンツ、そのほか

やっぱ食わなきゃダメなのだよね

60歳になってはじめたこと

・オーデコロンを使う ボンパフューマーの002、CLEANのシャワーフレッシュ、フレッシュリネン。 キモくて香水臭いジジイ最低。 002とフレッシュリネンをあわせるとすごく良い香りになるが、マスクのおかげで誰も気づかない。 ・整髪料を使う なんJかなんかの…

カニエベーカリーに行ってきました

中川運河は思いの外広いのでした。

おととい炊いて冷蔵庫に入れたままだった2019年産の胚芽米・玄米をレンジアップして、2020年8月が賞味期限のセブンイレブン減塩味噌汁・豆腐を今朝の朝食にいただきましたが、案外いける。 これからは自炊や。

ペンティナとアーガスC3を売ってきました

フレクサレットを触っていたらなんだかかわいさがよみがえって来てしまったので、代わりにペンティナさんを売却することにしました。 ペンティナの吊り金具は釘の頭みたいなやつなので、ストラップは悩みどころなのですが、実はオプテックのストラップがなぜ…

今日したいこと

敷きパッドを洗って冬用に替える。 羽毛布団を出す。 段ボールを絡げて日曜日の回収に備える。 玄関ドアの結露対策を考える。 フレクサレットとアーガスC3をキタムラに売る。