酔頭禿筆日記 sioux_pu’s diary

現像ソフトも編集ソフトもない撮ってだしです。というのもどうかな、と最近思っています。

Diving into the sky

きのうはかなりぼやいてたなぁ、ちょっと肉体的にまいってるんだろ。そもそも、もう50になろうかってんだからそれはそうだよな。
きょうは、営業車でトンプソン・ツインズのベスト盤を聴いた。つねにまえむきで、なにごとにも希望を見い出していたあのころ、みたいな感じでいいね。
いまはなんていうか、楽天的でかつ常にネガティブ思考という、変にねじけた感じになっている。若いひとと話すと、そのへんのねじけた感じが理解してもらえない、というか、いま一つ信頼できない印象を与えるみたいだな。そうそう、わかものは年寄りを信用しちゃだめだよw。じぶんの感性を信じなさいww。
ひさびさに写真を撮った。そらが視線より下にある。なんだかダイブできるような気がした。