酔頭禿筆日記 sioux_pu’s diary

現像ソフトも編集ソフトもない撮ってだしです。というのもどうかな、と最近思っています。

土・日・月と

12日は、休日だったんだが片付いていない仕事が溜まっていたので出勤した。
(自分の仕事とはかかわりなく)当然ながら大変だった。
取引先の食品メーカーが、震災にあった各地へ支援物資を送ることになり、それを梱包する段ボールに貼付する表示ラベルを「今日」印刷、納品してくれ、とのことで急遽印刷機を稼働させていた。
自分の仕事を片づけてから、なんだかんだで作業の手伝いに入った、21時ころまで。
日曜日は朝からテレビやネットで地震関連の情報を確認していたのだけれど。なんだかな、根本的にダメなんだな。
ふつうに仕事があるんだが、いいんだろうか。ともかくするべきことをするんだけど...。