酔頭禿筆日記 sioux_pu’s diary

現像ソフトも編集ソフトもない撮ってだしです。というのもどうかな、と最近思っています。

LOVISA SAMUELSSON//

あたまから聞こえるパトカーのサイレン音が、40年くらい前にみていた海外TVドラマを思い出させてノスタルジー
バックバンドのメンバー0011ナポレオン・ソロみたいで良いですね。イリア・クリアキンの顔がでかくなったみたいなやつもいるし。
ナポレオン・ソロロバート・ボーン → ロバート!? → カレン・ロバート
→ カレン元気かな...
ということで、カレン・ロバートに倣ってみます。

うける

ロシアからなかなか帰ってこれない本田くんも、VVVフェンロでいちど2部落ちして、一年で1部に復帰したところからブレイクしたよね。カレンにも期待。

あえて付け加えるならば、パーカッションにも転用可能なMERRELLのシューズケースは「新書を収納するのにぴったり」です。

うける