酔頭禿筆日記 sioux_pu’s diary

現像ソフトも編集ソフトもない撮ってだしです。というのもどうかな、と最近思っています。

いろいろとむづかしい

あさいちでカザリくんが消滅してしまってちょっとショック。やな奴だったけど、最期切なかった。
『ダブリンで死んだ娘』の続きを読もうと思ったんだが、会社に忘れてきた。
テーブルマークの「ごっつ旨いお好み焼き」が電子レンジ専用になっているのを知らなくて、ふつうにフライパンで焼いたらナゼかぼろぼろになってしまってorz。
先週納品したPOPで使った両面テープが暑さで溶けて剥がれてしまってクレーム。これはひょっとしたら人生最大のピンチか?
しかしながら、腹を切らなければならないほどの決定的な問題ではない(といいな)。
剥がれていたらしっかり押さえなおしてください(キリッ)。もうやだ…。