酔頭禿筆日記 sioux_pu’s diary

現像ソフトも編集ソフトもない撮ってだしです。というのもどうかな、と最近思っています。

まちなかを歩くと

下版のあき時間に矢場町近辺をあるいてみました。
で、見かけたかっこいいコーデ。

グレーのスウェットパーカ+ダークグリーンカーゴパンツ。靴はミネトンカっぽいブラウンスウェードのブーツ。
ここまでは普通なんですが、その上に着ていたのが、メタルボタンの紺のブレザーだったんです。
「ブレザーのコート化」ということで新鮮でした。

あまり関係ないんですが、そのあと立ち寄ったスーパーに国産ブラウンマッシュルームが8個くらいはいったパックが108円でした。安いよね。