酔頭禿筆日記 sioux_pu’s diary

現像ソフトも編集ソフトもない撮ってだしです。というのもどうかな、と最近思っています。

マツウラベーカリーのカレーぱんをいただきました

 評判のマツウラベーカリーのカレーぱん、本陣なら輪行にちょうどいい距離では、と思い行ってみました。

f:id:sioux_pu:20221030204825j:image

 ちんたら走って行き帰りで1時間くらい。

 思いのほか細い道路ぎわ、店舗も案外狭いというか、小さかったですね。

 限定でポテトサラダのカレーパンなどもありましたが、定番の「だし巻きたまご入りカレーぱん」にしました。

f:id:sioux_pu:20221030205724j:image

 こんなふうな包装、止めシールはオフセット印刷じゃないかな。

f:id:sioux_pu:20221030210001j:image

 温めかたなどの説明があるリーフレットもいただきました。

 接客はすごく丁寧でありがたかったです。

f:id:sioux_pu:20221030210206j:image

 あたかもちゃんとしている様な写真を撮りましたが、14時頃から飲酒をしていたので、如何ともしがたいおれ。

 カレーぱんはたいへん美味だったような微かな記憶が(酔っ払い大概にしとけ)。