酔頭禿筆日記 sioux_pu’s diary

現像ソフトも編集ソフトもない撮ってだしです。というのもどうかな、と最近思っています。

60歳になってはじめたこと

・オーデコロンを使う

ボンパフューマーの002、CLEANのシャワーフレッシュ、フレッシュリネン。

キモくて香水臭いジジイ最低。

002とフレッシュリネンをあわせるとすごく良い香りになるが、マスクのおかげで誰も気づかない。

・整髪料を使う

なんJかなんかの「清潔感」のまとめで「アホ毛はダメだ」ってのを見て。

それでもアホ毛は根絶できない。

・腹筋ローラー

フォームが悪いのか、腰がちょっといたい。

・自転車に乗る

ライトウェイのシェファード。8月に入社した子がホリゾンタルフレームの自転車で通勤しているのに影響されて。

ちんたら走るにはもったいないスペック。

BBがシマノだぜ。

ホイールのスムーズな転がり具合が、ものすごく気持ちが良い。