酔頭禿筆日記 sioux_pu’s diary

現像ソフトも編集ソフトもない撮ってだしです。というのもどうかな、と最近思っています。

ペンティナとアーガスC3を売ってきました

 フレクサレットを触っていたらなんだかかわいさがよみがえって来てしまったので、代わりにペンティナさんを売却することにしました。

f:id:sioux_pu:20221103144423j:image

 ペンティナの吊り金具は釘の頭みたいなやつなので、ストラップは悩みどころなのですが、実はオプテックのストラップがなぜかぴったり使えるのですよ。

 矢場町のキタムラ中古買取センターに預けること30分。

f:id:sioux_pu:20221103144728j:image

 ペンティナは5,000円、アーガスが1,000円でした。案外ストラップの方が査定が高かったりして、などと考えつつ帰宅。

 2台合わせて5,000円を予想していたので、1,000円プラスとなりました。

 次は何を持ち込むのか検討しておる次第でございます。